
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

激辛なんDEATHイメージソング募集のポスター&フライヤーについて

激辛なんDEATHイメージソング募集の

ポスター&フライヤーを置いてもらいに


肉も切らずに街に行ってきました。



色々な方にご協力をいただき


たくさんのお店においていただきました。


島村楽器ステラプレイス店様


クラップスホール様


玉光堂様(多田さんに久しぶりに会ったよ♪


パワースレイブ様


BIGBOSS&MI様


キクヤ楽器様


Caffeine様


ベッシーホール様



いきなり肉屋が登場して驚かせてしまいましたが、


皆さん快く受け取ってくださいました。


また時間を見つけて楽器屋さんやスタジオさん、


楽器屋さんに出没します。



本当にありがとうございます。





 ( ´ー`)フゥー肉の売り込みするより緊張したぜ


  だって肉屋がイメージソング募集するなんて聞いたことないもんな


  そりゃ皆さんびっくりするわな~




  




関連記事
2012-08-22 : 激辛なんDEATH!!!!! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:激辛なんDEATH!!!!! 
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

:激辛 :ホルモン :DEATH :ジンギスカン :北海道
